信州小諸から

信州小諸から感じたこと、思ったことなどお伝えします。

20050605 小諸青年会議所の「市政フォーラム」

イメージ 1

本日参加してきました。こういう場を作ったJCの皆さんに敬意を表したいと思う。
本来は、市長のローカルマニフェストに対し、第三者機関が検証をする形がよいと思う。いずれにしても4年間白紙委任でなく、票を投じた側としてもチェックしていくことが大事なのだと感じた。
(6月5日記)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小諸青年会議所で市政フォーラムを開催するとのことです。

JCホームページより
http://wa.ctk23.ne.jp/~komorojc/

新市長誕生から1年、

私たちの街「こもろ」は、

いったい何が変わったのでしょうか?



2004 年 4 月 11 日小諸市市長選挙が行われ芹沢新市長が誕生して 1 年が経過しました。新市長誕生から現在まで小諸市はいったい何が変わったのでしょうか。そして、新市長の掲げた「基本政策」は、今どこまで進み、どこへ向かっているのでしょうか。 芹沢 勤 小諸市長を迎え、「基本政策」の検証 ・評価を行い、市政をもっと身近なものとして皆様と一緒に考えたいと思います。

開催日時:平成17年6月5日(日) 14:00~15:30

開催場所:小諸市民会館 大ホール

参 加 費:無 料

主  催:社団法人 小諸青年会議所

お問い合せ : (社)小諸青年会議所 事務所

   小諸市相生町3-3-3 小諸商工会議所1F

tel 0267-23-7854 fax 0267-25-5750

mail  :  komorojc@ma.ctk23.ne.jp